人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国大田(テジョン)にて

shinkiku.exblog.jp
ブログトップ

12/4のテジョン日本人会

昨日、午後3時から日本人会に参加しました。

屯山のミンドゥレヨントというお店、初めて行きましたが、思ったより余裕のある空間で、店員さんの感じもよかったです。

自由に行ったり来たりしながらいろんな人とお話ができてよかったです。

おちびさんたちとも少しですが話ができました。みんな可愛かったです。

大田日本人会のホームページ、オープン間近だそうです。楽しみです。

あるままさん、ちゃまさんをはじめ開催のためにお骨折り下さった皆様に感謝しています。

みかんとお餅はどなたかの寄付だったのでしょうか。おいしくいただきました。こちらも感謝です。

by eowjs | 2010-12-05 09:34 | 大田(テジョン)の今